人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月13日

もう過ぎましたが…

今年は2つが被りました。


母の日と、私の日。


いつもと変わらず仕事に行きました。
朝札幌にいる友達から、久々のメールで、
ちょっと用で、私の住んでる市に来るので会わない?とのこと。
地元の友達と3人で、夜ご飯を食べに行く。

途中、離れたあの子からメール。わー…とこっそり感動。
第二弾も見させて頂きました。私も同じことをよく感じるよ。不思議だ…
ステキな曲をありがとう。すごく良い曲で…ほんと泣いたわ。
私も元気だよ  また、朝まで話そうね。

翌朝母と顔を合わせると「あんた、おめでとう」と言われる(笑)
私も「いや、あなたもおめでとう」と言う(爆)
…変な親子だな。
おそろしいほど照れ屋の私は、母には何も贈ることも出来ず(・ω・;)
でも心の奥底で、めちゃくちゃ感謝していることを、いつか伝えられたらな、と思います。

その後、これまた離れたあの子からメール。再び感動。
色々で忙しいと思うのに、メールほんと嬉しかったです。
さすがマニアだわ!と脱帽しました(笑)







色々な繋がりで出会いがあり、
大好きなあなたや、あなたや、あなたや、あなた…(略)
そんなステキなあなたに出会ってから、この日に幸せな言葉をもらったりして、
歳を取るのも悪くはないなぁ~と思ったり。

とにかく感謝でいっぱいの日でした。

上には書いてないけど、
G.Wに、遠いところ会いに来てくれたあなた。
いつもあたたかいプレゼントをありがとう。
あの日のビデオ…自分の表情にはほんと爆笑だったね!!
いつももらう手紙には、優しさが滲み出ていて、宝物です。
お菓子も食べました!落花生ウマーイ!!

一番にメールをくれたあなた。
第三弾は今日届きました!もうっ!ありがとう!!
あなたも色々大変なのに、ほんとにほんとにありがとうね(涙)
色々が落ち着いてきたら、ちょこっとずつ計画したりしたいねぇ。

札幌から来てくれたあなた。
久しぶりで楽しかったー!いつも楽しいトークありがとう☆
名古屋みやげもありがとう(笑)お好み煎餅かなりウマーイ!
仕事ほんとに大変そうだけど、お互い頑張ろうね。
好きなものに触れて、また一緒に騒いだり語ったりしましょう♪

マニアなあなた。
顔も(声さえも)知らない同士で、メールも頻繁ではないけど、
何故か細々と繋がっている(笑)私たちを引き寄せる力は何だろう?
…うーん、間違いなくetherでしょうね☆




たくさんの人に、感謝した日。

いや~な毎日でも、みなさんがいてくれるだけで、幸せだよなーと思えます。
大切な人が年々増えていって、もう胸がいっぱいです。

そして今日も、何故かお腹いっぱいです(TBT)爆
明日は(もう今日だね)親友が祝ってくれるみたいで…(*´ェ`)フフ
(なるべくお腹に何も入れないで挑もう…最近お腹おかしいから。)
いつもウザイ私に付き合ってくれてありがとう。
来週また飛ぼうぜーーーーーー!!!!!


本当にありがとう。 TO YOU ♡
5月13日_b0077197_0503816.jpg
ボケちゃってますけど…かなりステキなプレゼントです(;ω;`)
by remio-clover | 2007-05-17 00:55 | マイライフ。