人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京まで飛んだのよ

かなりタイムラグありますが(汗)
5/26シュノーケルのライブにいってきましたー♪
下北沢CLUB251
東京まで飛んだのよ_b0077197_2232327.jpg
ツアータイトルは画像を参照して下さい☆…って画像悪いなオイ(笑)

というわけで、東京まで飛んでいったわけです!
初シュノーケルライブ。
去年のツアーには参戦できなかったので、念願の初ライブ。

えーとまず、セットリストは勘弁してください(泣)
私まだまだ未熟者なので、、、友達のブログをゼヒご覧下さい!笑
ライブハウスは狭く、3人がとっても近かったです。
ふら~っと普通に横あたりから出てきて!きゃー!ですよ。
それでもぐわーーーーっと押し寄せることも無く、適度なゆとりで楽しめる感じでした。

まず…1曲目がアレだったことに驚く!おお~!と唸る私たち。
いいよねぇ~好きです。

しんさんはイメージそのまんまな人でした。
喋ってる声、歌ってる声、ほんわかしててかわいかったー(*´∇`)

ニョキっと背伸びして、少し低い位置にいる雅人さんを見ると、
とっても楽しそうに演奏していて、なんかこっちまで笑顔になりましたよ!

そしてかばさんね…うーんやばいね(笑)
その視線はやばいですってえぇーーーーー♡!!
誰しもが目が合ってる気持ちになり、虜になってしまうと思います。
これだったのね!キラースマイル!!という感じでして…
すっかりかばさんの色気にやられた次第であります。

MCでは、しんさんなかなか笑わせてくれるじゃないかー!って感じで(←言えよ)
うん、、、日にち経ってるからほとんど覚えてないもので…(汗)
ツアータイトルの話、メガネの話…そしてメガネが片方曇るかわいいしんさん(笑)
本当に会場全体がほんわかふんわり、幸せな気持ちになるライブでした。

新曲3曲もやったし!そんなにいいのー?!と思いました!
その3曲…すごくよかったんですよねぇー…
私は最初にやった1曲が、特に好みな感じだったかな♪
でもほんとどれも良くて、次のアルバムがとても楽しみです!!
3人を見ていると、3人がそれぞれバンドを愛してるんだな~って
雰囲気がバシバシ伝わってきましたよ。
ステキなバンドですね。あたたかい空間をありがとう☆


このライブ前には、ブログでお世話になっている方と「はじめまして~」
がありました(*´∇`)いや~3人サマ、本当にありがとうございました!!
お会いできて、嬉し恥ずかしでした(笑)ほんとに。
美女3人とお茶なんて、ほんと緊張してしまいましたよ~!
夜ご飯もご一緒して、色々話しましたね~。
主にRのことを…(結局・笑)
まだまだ話し足りないことがいーーっぱいあった気がしますが、
次の機会にぜひ♡


幸せな時間はあっという間に過ぎ、
翌朝は事件勃発しまくりでした(TBT)!!まさに天国と地獄!
そのことはまた…時間のあるときでも書けるかな?どうかな?←オイ

もっといっぱい書きたいことがあるんですが、今日はこの辺で…。
だって本日!札幌でライブだぜイエーイ!!!
しっかりキラースマイル浴びてくるさ…(゜∀゜)フフフフフフ…♡
by remio-clover | 2007-06-08 02:23 | シュノーケル∞