人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムダな労働。

仕事が先月から、土日だけちょっと出勤時間が早くなってたんですけど。

今日は起きたらギリギリで!会社に慌くって向かって。
半メイクでチャリ激走で汗だくですよ(笑)

無事1分前にタイムカード切って(キャー!!!)

30分くらい働いて、ふと勤務表を見たら…







…ん?








…アレ??










いつも通りの時間で大丈夫だったんじゃーん(;゜∀゜)

なぜなぜ普通に戻ってるのー?言ってよー!
すっごいショックだったんですけどー!
ま、自分が確認してないのが悪いんですけどね(笑)
残業だったら付くけどさ...勝手に早出したって、ただのボランティア(死)
家でシフトを確認していれば、残りのメイクもできたなぁ...
チャリ激走して汗だくにならなくて済んだのになぁ...

ほんとアホだなぁ...

「ムダなもの(こと)なんてない」ってよく言うけど、ステキな言葉なんだけど
…これは間違いなく、完璧にムダな時間だった。


明日はきちんと確認したから、ゆっくり行こうっと(´∀`)←仕事に対してヤル気ゼロ
でもまたこんな時間だから寝坊しそうw危険だねww
早く起きれたら洗濯するつもりなのにwww

最近の北海道の天気はとても良いです。洗濯日和です。
普通の人にはとても過ごし易い気温だと思いますが、暑がりの私にとってはもうヤバイです。
ウチワ大活躍な感じです(←私だけ)
こんなんじゃ、夏になったらっどうなってしまうんだろうって感じですね(TBT) 
溶けてでろでろになるかもしれない…その時は、どうか見つけてやってください(爆)
by remio-clover | 2007-07-01 03:05 | マイライフ。