人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高の贅沢

先日書きましたが、9/12に初インストアライブに行ってきました。
人生初インストアライブ…しかもしかもあの人の…。
もうね、LIVE予定にも書いてましたけど「美声に死んできます♡」どころじゃないって話。

彼は言いました。(正確には書いてました)
「道楽」だと。
とんでもない…。道楽て…。こんな贅沢な道楽あっていいんだろうか…?
無料でよかったのでしょうか…何だかごめんなさい(←なぜ?)

本当に夢のような
至福の時間でした。
贅沢な時間でした。
最高の時間でした。
幸せでした。






もうこんな事、二度とないのではないかという不安に駆られるほど、色々すごかったのです。
…で、最近情緒不安定になってます。
そして苦しくて泣けてくるので、そればっかり聴くのを止めました。
いや本当に、もうきっとないだろうな…
近い将来、きっと大きくなることは間違いないと、なぜか勝手に確信しています。
それが嬉しいやら悲しいやらで、とても複雑な気持ちなんですが、
彼が思うべき方へ向かって欲しいです。私はそれをずっと見ていきたいな。

なのでこの日の夢のような出来事は、これからもずっと大切な思い出です。
忘れたくないな。
本当に、私たちにとってはとても幸せな時間でしたよ。
彼にとっては、時に窮屈に感じることも、きっとあるのでしょうけど。
人前に出ていること、歌うことに、靄や違和感を感じることもきっとありますよね。
そして心地良い場所もあって。それでいいんですよね。

あーほんと自分気持ち悪い。 でもなんかちゃんと届いたらいいのに。
書いてるだけで泣きそうなので、今日はもう寝ようかな。

次の休みにでも、その話を書けたらなと思います。
誰も待ってないかな?まぁ、待ってるから書くもんでもないですけど(笑)
自分のためにも残しておきたいんです。
私の頭はトリ以下の、記憶力がミジンコなので…(TBT)
忘れたくないから、覚えていたいから、記憶の代わりとして記します。


その日彼が口ずさんだ1フレーズ。
彼は全く興味がないようでしたけど、私が大好きなもう1つのバンドの曲。
流行ったあの曲だけじゃなくて、他にもいっぱい良いのがあるんです。
かわいいあの子ともメールしてたんですけどね…(*´ェ`)
彼女は「タクシードライバー」、私は「海のバラッド」と「昭和」が一押しです!
今日久しぶりに聴いていたら、他にも彼の声質に合いそうな曲を発見しました。

「波」「アイランド」「僕らは」「P」…この辺いいなぁ…合いそうだなぁ。
あ、勝手に妄想してるだけですから(笑)
とにかく高音が、綺麗に伸びやかに出ること間違いないので…
もし歌われたら、氏にますね。そんなこと絶対にありえないけど。

彼はきっと、彼の詞の世界には心動かされない気がします…。なんとなく。
どちらも私は大好きですが、全く違うレールを走ってる気がします。
この2つが触れることはないだろうけど、世の中に素敵な音楽っていっぱいあるよなぁ。

グレイプバインが大好きな彼、いつか対バンするのが夢だって。
勢いで言った冗談のようでしたが、そんな日がいつか来ることを、陰ながら応援してます。

好きな歌を、好きなように飾らず歌う彼が、とてもナチュラルで。
でもそれとは対極に、訴えかけるような目で人々を追う彼も、とても印象的でした。
彼は意思の強い人だ。常に自分に何か問い掛けている気がします。


あー寝るとか言って、長くなってしまった。
by remio-clover | 2007-09-17 03:23 | raison d'etre