人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

QUE

今日は北海道もとても暑かった。

私は友達と、何気ない楽しい休日を過ごしていましたが、
頭には常にあのことがありました。

そちらは相当暑かったことでしょう。
遠く離れたこの土地から、私は強く思ってました。

「会えますように」

願っていました。
いや、口に出していました。
何回も、何回も。

会えるかな。
どうなるかな。
会えるといいな。

友達と帰りにご飯食べに行って、まさにその時間を迎えたとき
こちらでも盛り上がっていたのです。
きっと今開いた頃だね!って。
帰りの車では、演奏開始時間と同時にCDを聴いて。
離れていても、心はそこにあるような…そういうこと。

結果がどうかはわからないけど、大事なのは気持ちで、
あの子の想いが彼らに届いていたらいい。
私に話してくれた素直なあなたの気持ちが。

あなたが精一杯向かう気持ち、きっと届くと思うんだよね。
私にはそれが目に浮かぶように想像できて、
胸がギュッとなる切ないような…でも温かい心地で。

「どうか届きますように」と、ただそれを願った一日でした。


私の魂もしっかり飛んでたかな?
明日はこっちだから、朝一で戻さないとな(笑)
明日は仕事だけどね、想いはそこにありますよ。
いつだってそう。
いつかまた会える日まで、気持ちを溜めつつ日々頑張るのみ。


今日はこちらは雨でした。
そちらは晴れだったのでしょうか?

今日も彼らはたくさんの人を魅了して、
耳と心に響く何かを残していったに違いない。
とんぼ返りで大変ですが、気をつけて帰ってきて下さいね。

今日私はそこにいたわけではないのに、なぜか幸せで。
不思議と満たされたような気持ちなので、
あれかあれでも見ようかなぁ。
by remio-clover | 2007-09-22 00:30 | マイライフ。