人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肌は回復傾向

肌は回復傾向_b0077197_22484451.jpg

最近肌が落ち着いてきました。
ストレスは減ってないけどね。
なるべく仕事以外では、現実逃避?するようにしてます。

よく寝たり、わりと制限し過ぎず好きなもの食べたり、
でもこれは今日やる!と決めたことはちゃんと全うしたり。

時間は待ってくれないからね、
気は小さいけども、気持ちに余裕を持ちたいというか、
なるようになれと、気張らず思っていたいのかな。

焦ってももがいても、苦しい状況は簡単には変わらないから、
好きなことをして、好きな時間を過ごすように、努力しています。


最近通販で買ったオルビスのスキンケアが、良いようです。
まずはサンプルサイズね。安いのに良い!最高だな…(*´`)
それと同じオルビスの、狙ってたネイルを店頭で買いました。
これまた安いのに良い!笑
塗りやすいしすぐ乾く!
それにしても小指が異様に短い…これは母譲り…切ない。
あーでもせっかく塗ったけど、爪切らなきゃ(泣)
一回切って、また一週間後くらいにまた塗れるように伸ばそう。

久しぶりのライブです。あーすごく楽しみだよ。
来月は海を越えて、あれこれの楽しみが待っています。
だから凹んでなんかいられないね。
そのこと考えるだけで幸せになるもん。
少しの不安もあるけどね。何事も、なるようになるねきっと。
先立つ幸をお許し下さい…という感じでしょうか(笑)
誰かに向けてるわけじゃないですけど…(^-^;)


それから無性に小説が読みたくなったので、久しぶりに買いました。
角田光代の「対岸の彼女」にしました。
この人の文章は読みやすくて、ストーリーが大人っぽいから好き。
まだ数頁しか進んでないけど、かなり読みやすくて良い感じです。

それからそれから。
今年は買うまい!と思ってたコートを買ってしまった…汗
一目惚れです。良い生地&デザインのわりにお値段がありがたくて…笑
今年の私はネイビーです。あとは去年の白で着回しです。
最近のストレス発散がショッピングになってしまってるよ(TBT)
お金ばかりがバタバタ羽ばたくので、そろそろ止めます(笑)

風邪も治ったことだし!
ストレス発散は、ショッピング→カラオケに移行したい(笑)
誰か誘ってくれ!!爆
by remio-clover | 2007-10-18 22:48