人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でた。

風邪またひいたっぽいです…。
ほとんど治りかけてたんですが、治ってなかったの?
振り返したのかもしれません。

最近寒くてね。
会社から帰るとき特にね、何着ていっても寒し(TBT)。
して帰ったら家ストーブ点けてないから、寒くてね。
暖まるまでストーブ前で小1時間凍えてますよ。

馬鹿は風邪ひかないはずなのに、今年はおかしいなぁ。
体ダルくて熱い。ボーッとしています。
明日ライブなんだけどな。
だからなのか?笑
また楽しみ熱か?笑

今日はちょっと出掛けてました。
最後は、入っちゃダメな所にこっそり忍び込んで、パン買いました。
…意味不明っていうか、怪しいですよね(笑)
犯罪ではありません、気付かれなきゃいいんです。
こんな悪いことしたことないわー。
例えば車が全く通ってない通りでも、
赤信号で渡るなんて、正直悪い気がしてできません。
私地味ーに生真面目な人間なんですよ(^ー^;)
悪く言うと、おもしろ味に欠ける感じですかね(笑)
そのくせに変わり者です。
わかりにくい性格ですよね(笑)
仲良くしてくれている皆さんには、本当に感謝しています。
すごいですよ…私なら私みたいなやつと付き合わないかも(笑)
あーなんか、どっかいなくなっちゃう人みたいですね(汗)
普通に元気です!風邪ひいてる以外はバリバリです(何が)
相変わらず過食で、見事に太り、困ってます。本気で。


これから、
洗濯してマニキュア塗ってあれ書いてあれこれ用意して寝なきゃ。
全てがめんどくさー…
風邪薬ぜったい飲まなくちゃ…ダルい。


そういえば友達にもメールしたんですが、後藤さんの後ろ姿がヤバかった。
私の中で、ひそかにかなりの盛り上がりでした。
私はやっぱり後ろ姿に弱いんだなぁ…。
でもなんて言うか、前からも見たい!という衝動に駆られ、
非常にムズムズしております(笑)
by remio-clover | 2007-10-25 21:54