カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(*´∇`)・。+゜・

b0077197_0362371.jpg

b0077197_0362357.jpg

b0077197_0362435.jpg

昨日友達と超地元ショッピングして、
髪飾り買いました(*´ェ`)

試しに全部付けてみた(笑)
あぁ全部かわいい…買ってよかった。
(画像1枚目の洋服掛かってるのは見なかったことで・笑)

ただひたすら髪伸ばしてます…なかなか伸びず、
もう1年くらい経ったのではないでしょうか。

・・・・・伸びるの遅ぇー(TBT)!!!!!

伸びるの早いのはパーマだけ…
髪が痛み過ぎてるからか、パーマの持ち悪すぎ(死)
またかけ直さなきゃ…。


それにしても私、相当エロイということでしょうかね?汗


あまりにも伸びないので、パーマ飽きてきた(笑)
なのでストレートにもしたくなってきた今日この頃。
ストレートなんて何年ぶりか?!ってくらいしてないし、
諸事情により難しいんですよね…切な(-_-;)。

でもつるつるストレートにして、コームでスルリと髪をとかしたい。
肩下の髪をサラリと横に払いたい。
女の子シャンプーの匂いフワワァ~みたいな(変態?ww)

目指すは肩下15~20cmくらいかな!
そんな長さ、高校生以来です!えらい昔だなー(笑)

激くだらない更新ですみません(笑)
今日は仕事が、非常識な人のお陰で終わらず、
むしゃくしゃむしゃくしゃしました!珍しくビール飲みました!
そしてモ☆ノースウェーブライトを聴いて、
桃くん「たまにタッキーが[きゅん]って言うんだよね、タッキー言ってみて☆」
って言わせてたけど…
「んー違うな、もっと[きゅん]なのっ!」って、
その[きゅん]を表現(真似?)してて。笑
「こう…悶えるようなね…」みたいなこと言ってて、ウケました。
さすがだ(爆)



アッーーー!!!!!
今続けてオトキタ聴いてたら…!
オトキタLIVEのVOL.6にレゾンが出るってー(TロT)!!!
12月16日だって…
うわーうわーめちゃくちゃ行きたいけど日曜日だよー(TロT)!!!
トリじゃない限り、絶対に無理だよー(TロT)!!!
その前に、私にライブに行く気持ちの器が無いかも…?(意味深)

うわー!むしゃくしゃむしゃくしゃむしゃくしゃむしゃくしゃするよー!!!笑
[PR]
by remio-clover | 2007-11-15 00:36