人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぺん氏んだ方が良い

本日









…寝坊して遅刻してもうた…(TロT)。


起きたら、出勤時間を10分過ぎた時間でした(死)

今日は朝から私とパートさんの二人しかいない、
とても人薄な日だったのに。
主任が私が来るまで、代わりに業務をフォローしてくれてました。
しかもたまたま早く来てただけで、本当は遅番だったのに。

…最悪最低です。
いっぺん氏んできます。
いやほんと、なんべんでも氏んできます。
こんなんダメやー(T_T)もう人間やめよかな。


他の上司に会ったとき「今日はすみませんでした!」と言ったら、
上司「は?何?!」(←聞いてなかったみたい…)と言われたので、
私「寝坊して遅刻しました、本当にすみませんでした…」
上司「あ、そうなの?ダメじゃん、にゃろー。」と言われた。


…にゃろー。だけって…優しい(;へ;)
こんなダメ人間なのに…優しくされたら罪悪感が増します。

しかも主任が、今日は私が通し勤務だから、遅刻扱いにしないで
シフトを変更してくれるとの事…。

あぁ本当に申し訳ない…心が痛い痛い。

こんな人々に囲まれた、恵まれた環境で働いているのに、
いつも文句ばっかりでごめんなさい。と少し反省。

仕事はキツイし嫌いだけど、みなさんのことは嫌いじゃないです…。

もう会社放火したいとか言うのやめます(;´-`)(←ほんと最低)
…たまに言うかもしれないけど気をつけます。

とりあえず気持ち氏にます。今日は氏につつ頑張って働きます。
そしてまた明日から、
正しい社会人として迷惑かけないように生き還ります。

ごめんなさい、ありがとうございます(泣)


あぁ…あたたかいカフェオレin豆乳がおいしい。
by remio-clover | 2007-11-23 14:38