人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました2008

あけました2008_b0077197_3224397.jpg

新年早々、爆笑いたしました。
姪っ子の手紙に。
姪が母(私の姉)に宛てた手紙です。
※姉は里帰り出産のため、うちに帰省中。
↓以下原文に忠実です。

こちらはおせちバクバクで~す!

あのぉー
年がじょーコピーできなかったので、手がきでかきマシタ~・・・
(↑モジモジの絵の横の文章)

ふうとうとかギャルっぽいけどへんに思わないでね(笑)






…おもしろいです。
おもしろすぎます(笑)
封筒がギャルっぽいのを気にするとか、
正直そこなんてどうでもいいのにwww
それよりむしろ、絶妙なカタカナ使いと、
モジモジの絵のレトロチックさに驚きました。
ものすごい昭和のにほひがします…笑
子供の発想って、どうしてこんなにも無限大なんだろう…
見習いたいと思いました(笑)

あぁ…おもしろくなりたいなぁ。





友達が誘ってくれて、初めての初詣に行きました。
こういうの、良いですね、誘ってくれてありがとう☆
(気乗りしていなかった訳じゃなくて、本当に食べ過ぎと酔いで
ボ~ッとしてただけです…のっぺりした対応でごめんね・笑)

神社に着く手前で、年越ししました。
そしておみくじは「末吉」でした。
なんとも私らしい中途半端さで、逆に愛おしくも感じました(←?)
でも、書いてることは悪いことではなかったので、良いと受け止めときます。笑



今年の目標は、
・優しい人間になる。
・人の痛みを理解し、一緒に考えることのできる人間になる。
・我慢しすぎず、少し素直さを出す。
・小さなことでも、誰かの役に立ちたい。
・小さなことでも、誰かのために何かをしたい。
・幸せな涙をたくさん流したい。
・強がらないで甘えるようにする。
・音楽をたくさん聴く。
・好きなことには胸を張り、好きなことを諦めない。
・睡眠をたくさんとる。
・間食をほぼゼロにする。
・見た目年齢24~26歳くらいに見せ掛けたい。
・彼氏ができる。(空想)


あぁ…もっといっぱいあるけど、このへんでやめとこう。
っていうか、最後の方にいくにつれて、
全然おもしろくないからやめとけって感じですよね。
姪っ子の足元にも及ばない感じが悔しいっス(´ε`о)



レミオロメンのライブに早く行きたいです。
行きたくて行きたくて、むしゃむしゃ食べてます(←?)
一緒に参戦できるあなた
久しぶりに会えるあなた
もしかしたら初めましてができるあなた…は、いないか?汗
色々が楽しみで楽しみでしかたないです。

2008年の幕開けは、案外悪くない感じです。
相変わらずゆるくてすみません(笑)
飽きずにお付き合い頂けたらこれ幸いヽ(´∀`)ノ

こんな私ですが、ことよろ。
by remio-clover | 2008-01-04 03:22