人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たり前だが嬉しかったこと

当たり前だが嬉しかったこと_b0077197_155323100.jpg

道があるってスバラシイ。笑

一昨日の話ですが、
本当に、シャレにならないくらいの雪が降りました。

通勤が大変でした。
歩道なんてありませんし、車道も渋滞&ザクザク。
降り出した日の出動時なんて、暴風&猛吹雪。
顔なんて上げられず、会社に無事着くんだろうかコレ…
と思いながら歩いてました。
あちこちでハマる車、進めない車を見かけたし、
ニュースでは、
車に閉じ込められて亡くなられたという事故も目にしました。
幸いにも、私の周りは皆無事でしたけど。

今年は雪が少ないな~と思っていたのですが、
こんなにまとめて降ることないよね(TロT)

本当に、もう雪はいいです…笑
いや、本当に。もう3月ですよ?
春の訪れはまだまだ先になりそうです。
by remio-clover | 2008-02-25 15:53