人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

39RR R

約3年前
あの場所に言葉を記していたあの頃、
私たちはこんな日が来るなんてこと、全く思ってなかったよね。

あれだけ愛されているから、
あれほど愛しているんだと、
身を持って感じられたことが、嬉しかったなぁ。

なぜこんなにも知りたくて、触れたくなるのか、
不思議だね、なんでだろうね?って。
はっきりした理由なんて、わからないというか、ないんだけど。

特別な存在であることは、間違いないことなんだ。
そんな風に様々なことで、
おそらくほとんど同じ気持ちを持って過ごせていた3日間。

色々なことに感謝です。

全くのノープランでしたが、かなり充実してた気がします。
正直、思いつきといきあたりばったりの旅だったけど(笑)
そして年上なのに、ふわふわした大人でごめんね…!



唯一無二の特別な気持ちを再確認できた3日間。

大好きで、大切な、彼らの故郷は、
360度に自然があふれる美しい景色と、
本当にあたたかくて、優しくて、人と人が触れ合うまち。

もちろん彼らにとっては特別だけど、
私たちにとっても特別なのです。

オンリーワン

また行きたいなぁ
何度でも。
次に行く楽しみを、たくさん残してきてしまったのです。笑





そろそろ着いている頃かな?
お疲れさま。

またいつか、きっと叶うSpecialな日のために、
お互い再び日常と戦いましょう!

39RR&R
by remio-clover | 2008-03-05 08:52