人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前日まで山梨

治くん HAPPY BIRTHDAY ☆

あなたの笑顔は太陽です。
見ていると安心します。
こっちまで笑顔になります。
その満開の笑顔で、私たちは幸せになります。

治くんにとって、レミオロメンにとって、
更に更に笑顔いっぱいの1年になりますように。
28才おめでとう。

前日まで山梨_b0077197_3361173.jpg

実はワタクシ前日まで、山梨にいたのです!
誕生日に合わせたわけではないですけどね(笑)
念願叶っての旅行でした。
まったり観光してきました。
あなたたちの育ったまちは、本当に景色が素晴らしく、人々はあたたかくて、
言葉にできない感動を、たくさん味わうことができました。
故郷を愛する理由と、優しい心が生まれる理由が、少しわかった気がします。



相も変わらず大好きです。
景色に、空気に、人々に触れ、
私にとってあなたたちが、特別で大切な存在であることを、再確認できた旅でした。
いいところだよね、ほんと(泣)
優しく接してくださった皆さまに、絶景の大パノラマに、感謝です。
絶対また行きたいです!
次回は、花々や果実がいっぱいの時期にぜひ!


治くん、毎回言ってる気がしますが、
あなたには本当に、感謝の言葉を言っても言い足りません。
今回の旅行は、レミオロメンで繋がった友人との、約3年越しの想いが叶った旅。
今は無き「板」で出会い、治くんの寺じゃねぇ!(←違)を中心に、今も回っているのです。
治くんのあの場所がなければ、彼女はブログを始めていなかったし、
私も、彼女に誘われてブログを始めることもなかったと思います。 

不思議なようで、運命的な話。

全てのきっかけはあなたです。

毎回言い過ぎだけど、

ありがとう。
本当にありがとう。

彼女だけではなく、もっともっとたくさんの人と繋がれていること。
それはどれもが素晴らしい縁で、大好きで大切な縁です。

これこそが ether なんだなと思うのです。

この繋がりの中心は、いつもいつまでも治くんです。
私たちの中心で、そのままで笑っててね。



P.S. レミオ○グ書いてきたよ! どうか伝わりますように☆









更新日時は操作でした…どうかお許しくださいませ(TBT)
by remio-clover | 2008-03-05 03:09 | レミオロメン☆