人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

叶えるためにはまず強く願うこと。

うん、そうなんですよね。
何か願いがあるとき、ものすごく強く想って挑むようになりました。
そういう風に心掛けるようにしてます。
ここ最近ではなく、2~3年前からかな。

それまではわりと、どうせ何やってもダメだ~とか思ってしまう方でした。
そんな感じで挑むから、ダメだと「あ~やっぱりな…」ってね。
次が嫌になったり、怖くなったり、諦めたりして。

ものすごくマイナスな方向に人生は向いていると思っていたんですよ。
以前はね。
いや、今が満たされてるとか、そういうことじゃなくて。
自分というものを振り返って総体的に見ると、幸せなのかなと。
…うーん、ちょっと違うかな。
そういうことに気付けるようになっているんだと思います。

趣味は「食べること」…くらいしかなかった私が、
「好きなもの」「夢中になれること」などを色々見つけてから、感情が色濃くなった気がします。

気持ちを込める
深く想う
強く願う
諦めない
たまに休む
感情のまま泣く
情熱を注ぐ
人から学ぶ
思いやる気持ち
できることはする
言葉を発する・交わす

とかね、もっともっと色々が、あると思うんですけど。
昔より感情の表現が強く(深く)なったかなぁと。
弱いところも、実はいっぱいあるんですけどね…。
元々人には見せないように、強がる(耐える?)性格なので(笑)






何が言いたいかわからなくなってきましたが、
とにかく今はきっと、かなり嬉しい感じなんです!
春の陽気とともに出てくる、浮かれた変質者の如く。←違
いや、メラメラと燃え上がるほど盛り上がっているのかも?


下のコメでもチラッと書いてますが、

ライブ行けることになりましたーーー!!!!!

わーい ヽ(´∇`)ノ ・゜+*


正確には行けることに「なりそう」なんですけどね(笑)
や、これはもう90%行けると思います!っていうか、行ってやる!!

これに関して、ものすごーーーーーーーーく強く念じましたから(←怖)
家にある「天使のベル」を思い浮かべて。
人から頂いたのですが、これが結構効くのです…。
ありがたい存在なのです。宝物なのです。
もちろん気持ちが一番重要だとは思うんですけどね。
しかし手にとって鳴らさなくても、遠隔操作ができるということでしょうか(笑)
何にせよ、ありがたやありがたや。

豪華メンツな上に、チケット安すぎまっせ○チカさん!!

rのHPの試聴に続き、○チカレーベルのサイトでは自滅のPVがちょっと見れます◎
もう曲なんか素敵です。3曲とも好きです。特に蓮のなんか大好きです。

あー楽しみだなー。
この楽しみを原動力にして、それまでがむしゃらに真面目に働こう(笑)

良いことを受け入れるためには、辛いことも必要だからね。
そうして減らして、受け入れる空間をあけることにします。
月並みの発言しますが、人生には波があり、山あり谷ありです。
どちらもどんと来ーい!笑

そして、諦める前にまず願ってみよう!をモットーに、
これからも様々な事にガツガツ挑んでいこうかなーと思います(笑)


ではおやすみなさい。
by remio-clover | 2008-03-19 04:35 | raison d'etre