人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重要なお知らせとお願い

お久しぶりでございます。
なんて言っても別に誰も見ていないかもしれませんが(笑)
どうにかうっすら生きています。

突然ですが、緊急なお知らせです!!

携帯が昨晩死にました。(TBT)

昨日私にメールをくださった方がいたら、届いていないかもしれません。
申し訳ありません…泣

ということで、もし私にメールをくれた方、何か連絡をとりたい方がいらっしゃいましたら
申し訳ないのですが、ブログにコメントか、あちらにメッセージなどお願い致します。
PCからしかログインできないので、確認が遅くなるかもしれませんが、
どこのブログでも構いません。

いや、案外だーれもいないかもしれませんが(笑)
というか、私が連絡したい人がいっぱいいるんですよ(TBT)
ここらを知っている方はこうやってどうにか通信できるからいいのですが、
リアルに身近な会社関係、親族、携帯メールのやり取りだけの方…。

あああああああ(TBT)あああああああ

もうなんか契約解除したみたいに、空の携帯みたいに、おもちゃみたいに、
全く電源が入りません。色々試しましたが、完全にご臨終です。

本日ショップに駆け込む予定ですが、データやらが最悪の場合、
またこうしたところで、私と繋がってくださる皆さまに、あれこれを教えて下さいと
お願いするかもしれません…その節はよろしくお願い致します。

電話帳データが生き残ったとしても、色々な画像、
なにより、皆さんからもらった素敵メールが見れなくなったら一番ショックかも…
皆さまごめんなさい…(TBT)
昨日からかなり凹んでおりますが、とにかく頑張って治してもらいに行きます。
どうか無事でありますように…
by remio-clover | 2008-09-04 06:08 | マイライフ。