人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th Anniversary☆


by remio-clover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず現状のお知らせ

ショップに行きました。
とりあえず、治るかどうかはメーカーに出してみないとわからないとのこと。
10日2週間かかるそうです(泣)
電話帳データは移せないようで、今真っさらな状態です(死)

対応してくれたお姉さんによると、このような故障の場合、データが戻ってこないパターンが多いそうです(;_;)

もう心の中は悲しみで大洪水ですよ。←どこかで似たような言葉を

帰ってくるまで代替機で過ごします…
電話番号とアドレスは変わっていませんので、みなさまどうかどしどしメールして下さい(ノ_・。)!
みなさまからメールが来なければ、私からメールできないですから(T_T)
どうかどうか、用が無くてもメールして下さい!
どうかどうか、電話番号とアドレスをお知らせ下さいませ…!

…まぁこれを機に私と縁を切りたいと思ってる方は別ですが(笑)

大変お手数をおかけしますが、重ね重ねお願い申し上げます。


ああ…疲れた。
とりあえずブレイク中です。

今日は何もかもがうまくいってません…。
ま、そんなときもあるよね…。
by remio-clover | 2008-09-04 17:19 | マイライフ。